
赤絨毯への道のり

渡辺リリオのチラシの裏ブログ 通称“赤いブログ” 不定期12時更新

【スポンサードリンク】

その日は突然やって来た!怒涛の引っ越しと“ともだち”との別れ

わたくしごと

しばらく放置しててスミマセン(汗)
『引っ越し!引っ越し!!』なんてこのブログでしつこく書いてたら本当に引っ越しする事になりました。

最近よく眠れず早朝に目が覚めてしまうので朝5時過ぎにこの記事を書いています(予約投稿してます)
更に焦っているせいかここ何日か弟達とのLINEのやり取りが誤字・脱字だらけだったりします。

なのでこの記事もタイプミスしてて気付かない可能性があるかも…脳内変換して読んでもらえたら助かります(笑)

“ともだちのあかし”【渡辺リリオのInstagramより】

ともだちの為に何かしたい

この街で『ずっと“ともだち”だよ!』と約束を交わした大切な人達が出来ました。
ぼっち生活を送っていた私には夢のようです。

上の写真は昨日もらったハンドメイドのレインボールームブレスレットです。
嬉しくて眠る時も肌身離さず着けていました。

ブレスレットを着けた私の腕と一緒に写っているのはこの引っ越し生活に文句を言わず黙って付いて来てくれる“アミーゴス”のブタノヴくんです。
ちなみに我が家にはアミーゴスが多分30人(30体?)位同居しています(笑)

ブタノヴくんを介してともだちになれた大切な人達の為に何かしたい…。
思い付いたのがアミーゴスのブログを開設する事でした。

リリオ、3つめのブログ

どっちのブログも更新がままならないクセにブログをもう1つ作るとは…。

今日は現地で新居探し、明日以降は引き払う為の最終作業があるので落ち着いたら公開したいと思います。
その時はこのブログでもお知らせしますので申し訳ないですがが気長にお待ち下さい。

今日は急いでいるのでこの辺で。
いつもより短文でスイマセン。

当帰養血精を飲み続けて体調良くなる 私に起きた変化まとめ

健康

お題「愛用しているもの」
昨年10月、虚弱体質改善の為に当帰養血精を飲み始めたら効いてる気がするという話をしましたが、
その後この話題について全く触れていませんでした。

当帰養血精というキーワード検索でこのブログに来て下さる方もいるので、そのうち結果報告しなくては…と思っていました。
という事で今回は当帰養血精を飲み始めて4本目の経過報告です。

ブタノヴさんと当帰養血精【渡辺リリオのInstagramより】

続きを読む

ご先祖様は平安時代のヒーロー 渡辺さんは豆まきしない説

わたくしごと

お題「節分」
※お知らせです。
昨晩ついにこのブログ(と緑のブログ)の独自ドメインを取得しましたー!!

今までのURLからもこのブログを見る事は出来ますがせっかくなので新しいURLです

赤絨毯への道のり(このブログ)
http://www.lirio-rosso.com

緑のブログはサイドバーのリンクからも行けますがこちらも貼っておきます

リリオが行く(緑のブログ)
http://www.lirio-verde.com

では本題。
本日2月3日は節分ですが我が家は豆まきしません。
f:id:srtm3:20170203091719j:plain:w300

続きを読む

潜在意識の世界を理解する秘訣は『守破離』 自分の心が生み出した幻に気が付けば無敵

自愛

上原愛加さんの“プリンセスレッスン”がきっかけで潜在意識の世界を知った私。

lilio.hateblo.jp
↑の記事のタイトルにも書きましたが人生がいい方向に変わりました。

その後も更に自分なりに研究を続け、最近ひとつの答えに達しました。

今回はもうホントにチラ裏、うまく伝わるかわからないけど今の考えを形にしたかった…つか、
ただ単に誰かに言いたかっただけなんです(笑)

多分アコード&ラフェスたんには『目が滑る』とスルーされる内容かと思いますが…。
f:id:srtm3:20170124212917j:plain:w300

続きを読む