
赤絨毯への道のり

渡辺リリオのチラシの裏ブログ 通称“赤いブログ” 不定期12時更新

【スポンサードリンク】

行動しなければ何も始まらない 『婚活』という選択肢

お正月に実家に帰省した時の事。 大晦日の晩、ジャニーズのカウントダウンコンサートを見終わりアコードと2人で飲みながら過ごしました。 (ラフェスたんは友達(男)と初詣に行くとの事で一瞬しか会えませんでした) 普段あまり突っ込んだ話をする事はありませ…

ナチュラルメイク最強説。

ここしばらくメイクの話題しかしていませんが本日もまたメイクの話題です(笑) もう少しお付き合い下さい。

男は女の仕事の愚痴なんて聞きたくない!甘えたい男の本音を理解しよう

※前ブログより加筆・修正しています 女だって働くこのご時世。 働いていればストレスもプレッシャーもかかる。 そんな時優しく受け止めて欲しいのに…こんな女心をわかってくれなかった男性から学んだ事を紹介します。