赤絨毯への道のり

渡辺リリオのチラシの裏“赤いブログ” 不定期12時更新

【スポンサードリンク】

続ける事で体調を整える漢方薬 当帰養血精や防風通聖散の体験談

お久し振りです!
2ヶ月ばかり赤いブログは全く更新せず、
アミーゴスとリリオさんのみ時々書いていました…。

今回の話題は漢方について。
虚弱体質(自称)の私は漢方を飲んで劇的変化を遂げたという話をしましたが…。

以前の写真を引用【渡辺リリオのInstagramより】

当帰養血精が私にもたらした効果おさらい

こちらが以前飲んでいた漢方当帰養血精です↓

昨年夏体調不良が続いた時の記事です↓

www.lirio-rosso.com

その後の経過をどうぞ↓

www.lirio-rosso.com

www.lirio-rosso.com

引っ越し後漢方を飲む習慣が途絶える

以前から当ブログを読んで下さる読者の皆様方はご存知でしょうが、
私事ですが今年4月に引っ越しをしましてしばらく夫の実家に同居させてもらっていました。

その間自分の実家にしばらく里帰りしたり通販で注文した自分宛ての荷物に何かされては困るので、
引っ越してから約5ヶ月間漢方をやむなく中断していました。

その後の私の体調なんですが…。

夏バテ?再び体調不良

6月から新しい仕事を始めたせいもあるかと思いますが、
最近また何となく調子が良くない日が続いています。

新しい仕事が以前の仕事よりハードで、
5時間ほぼ立ちっぱなし・休憩なしという状態です。
なれない仕事に人間関係で肉体的も精神的にも疲れを感じています。

疲れの具合は昨年と比べてまだマシではありますが、
あれからひとつ歳を取っているのでw
再び漢方を飲む習慣を復活させようと思っています。

漢方でダイエット!?

話は変わりますが私の知り合いでちょっと…じゃなくてかなり太めな体型の方がいます。
持病があり通院しているようですがなんと漢方薬を処方されているようなんです。
いつも食前に飲んでいるその漢方薬…その名は防風通聖散

防風通聖散の効果比較ナビ【痩せたと口コミの多いのはツムラ62番だが、】

防風通聖散と言っても錠剤だったり散剤だったり、
名前も様々のようですね。
薬局で買えるあの薬も実は防風通聖散だった!?

http://xn–u9j5j1a1762asrtv7c90j4l8biv1asjcj8y93g.net/

↑のサイトは防風通聖散の効果ナビ【痩せたと口コミの多いのはツムラ62番だが、】というサイトです。
このサイトに防風通聖散について詳しく解説されています。
防風通聖散について知りたい方は一読してみてはいかがでしょうか?