赤絨毯への道のり

渡辺リリオのチラシの裏“赤いブログ” 不定期12時更新

【スポンサードリンク】

アミーゴスとリリオさんへブログ移行のお知らせ

お久しぶりです。

こちらのブログは更新の頻度がガタ落ち&アミーゴスとリリオさんをメインに執筆中の現在。
一度ブログの整理をしたいと思いこちらのブログは更新を停止する事にしました。

f:id:srtm3:20180521080519j:plain:w300
誠に申し訳ありません。

アミーゴスとリリオさんについて

もう一つのブログアミーゴスとリリオさんは昨年3月の引っ越しをきっかけに、
実生活で知り合った方々への近況報告用として開設しました。

口調もざっくばらんで完全に趣味に走ったブログですが、
書きたい内容や読者(リアルの友達)との交流など、
こちらのブログとは違った世界観を築き上げてきました。

www.lirio-amigos.com

テーマによって書き分ける事の難しさ

アミーゴスとリリオさんは老若男女問わず誰でも読んでもらう事を意識して書いています。
そのため初期の頃の内容は子供向けの“お話”が多かったですね。

こちらのブログは私と同年代の方々に向けて書いていますが、
本音を言ってしまえばネタが尽きたといいますか…はい(汗)
アミーゴスとリリオさんは実生活のほんの一コマを話題に書いているので私としては書きやすいんです(汗)

当面はこのブログも残しておきます

毎日それなりにアクセスもあるのでこのブログは当面の間残しておきます。

ドメインの有効期限が2019年2月で終了するのでその頃をめどに削除する方向で考えています。

このブログでアクセスの多い記事はアミーゴスとリリオさんの方で書き直して投稿します。

www.lirio-amigos.com

↑このお話はこのブログでも特に反響がありまして、
アミーゴスとリリオさん用に誰でもわかるように&内容を大幅に加筆修正して投稿しました。
良かったらご一読頂ければ嬉しく思います。

このブログのおかげで私の世界観も広がったしいろいろな目標を持つ事ができました。
今後はアミーゴスとリリオさんの執筆を続けて行きますのでよろしくお願い申し上げます。

www.lirio-amigos.com