赤絨毯への道のり

渡辺リリオのチラシの裏“赤いブログ” 不定期12時更新

その日は突然やって来た!怒涛の引っ越しと“ともだち”との別れ

しばらく放置しててスミマセン(汗)
『引っ越し!引っ越し!!』なんてこのブログでしつこく書いてたら本当に引っ越しする事になりました。

最近よく眠れず早朝に目が覚めてしまうので朝5時過ぎにこの記事を書いています(予約投稿してます)
更に焦っているせいかここ何日か弟達とのLINEのやり取りが誤字・脱字だらけだったりします。

なのでこの記事もタイプミスしてて気付かない可能性があるかも…脳内変換して読んでもらえたら助かります(笑)

“ともだちのあかし”【渡辺リリオのInstagramより】

ともだちの為に何かしたい

この街で『ずっと“ともだち”だよ!』と約束を交わした大切な人達が出来ました。
ぼっち生活を送っていた私には夢のようです。

上の写真は昨日もらったハンドメイドのレインボールームブレスレットです。
嬉しくて眠る時も肌身離さず着けていました。

ブレスレットを着けた私の腕と一緒に写っているのはこの引っ越し生活に文句を言わず黙って付いて来てくれる“アミーゴス”のブタノヴくんです。
ちなみに我が家にはアミーゴスが多分30人(30体?)位同居しています(笑)

ブタノヴくんを介してともだちになれた大切な人達の為に何かしたい…。
思い付いたのがアミーゴスのブログを開設する事でした。

リリオ、3つめのブログ

どっちのブログも更新がままならないクセにブログをもう1つ作るとは…。

今日は現地で新居探し、明日以降は引き払う為の最終作業があるので落ち着いたら公開したいと思います。
その時はこのブログでもお知らせしますので申し訳ないですがが気長にお待ち下さい。

今日は急いでいるのでこの辺で。
いつもより短文でスイマセン。